2013年8月9日金曜日

アメリカ旅行 サファリパーク


7月6日

国境を越えて一泊のアメリカ旅行。国境が混むだろうと見越して早めに出発。景色の良い海沿いを走り、休憩をとったところは渦を巻いてる鉄橋の袂。名前は???


車を降りてホッと一息

莉紅に寄り添うにいに・龍生


全員で

この後また車を走らせCOUPEVILLEのフェリー乗り場へ。フェリー乗り場到着して一騒動!?
車二台で行ったのですが、何と同じフェリーに乗ることが出来ず、我々は次のフェリーでした。


 
フェリー乗り場近くの塔ではカモメが子育中

フェリーが着いたのは Port Townsend で、龍生達が今や遅しと待っていてくれました。

オリンピックナショナルパーク、オリンピックゲームファーム・サファリへ向かいます。
 チケット売り場で、動物用のパンも購入していざ出陣。前の車には龍生が乗車。興奮してるのが目に見えるようです。りこは我々と一緒。こわがりです~、女の子ですから。。。

合流して自分の車で乗り込むサファリへ



食パンを手に待ってる龍生


動物にあげる前にお味見…


シマウマさーん、パンですよー

パンをもらいに結構来てくれる

LLAMAさん、迫力あるね



ヘラジカも来たよ

バックミラーからの写真面白いね~・ジョーィ作


食べてくれると楽しいね
楽しくて良かったね!
この後はホテル入りです




2 件のコメント:

  1. 《りこちゃん》大きくなりましたね。育つのは早い。サファリパーク.自分でハンドル握っては経験ない。大地は広く空は青々して空は澄みその場に溶け込み、心が広がり、好いな―
    バックミラーからの写真 有難う。ヒント

    返信削除
  2. 数ヶ月しか経ってないのに子供の成長は本当に早い。
    広々としたサファリパーク、大自然の中で自由に動き回れて、
    ここの動物は幸せですね。子供も間近にみられて大興奮でした。

    返信削除