2013年8月12日月曜日

オカナガン2日目 蒸気機関車&ワイナリー

                 7月14日 (日) 11日目
                 
本日のスケジュールは午前10時半の蒸気機関車乗車。
午後はワイナリーへ。ここオカナガンはワインの産地なのです。


素晴らしい景色の中での朝食です
あじの干物・納豆をよういしてくださいました




川上山荘から車で10分程の所にある、ケトル バレー レイルウェイ・蒸気機関車に乗車です。
1910年頃に敷設された森林伐採用の線路を走り、今回は窓なしのトロッコ乗車です。



5両編成の蒸気機関車


涼風に吹かれながら外の景色に満足です



龍生は人気者です


楽しいね~


バンジョー弾いて歌ってます

上を向いて歩こうを歌いました・とっても上手です
 
駅長さんと。ここから折り返しです



見渡す限りのワイン畑
ワイン畑


ダイヤモンドヘッドならぬ、ビッグヘッドだそうです

午後は小さなワイナリーと、有名なミッションヒルワイナリー巡りです。



かわいいエントランス



店内
 ミッションヒルへ向かいます。




ワイナリー入り口


大事に育てられてるブドウ

龍生お昼寝中 りこが押してあげたよ

陳列棚

有田焼もあった

ティスティングの相談中


お買上です

リコも~
買ってきたワインで乾杯です。今晩のメニューはサーモン。






沢山のプラムを摘みました

サンダルに石がはいるよ~




足も洗ってお着替えして猫と戯れる
 

2 件のコメント:

  1. ワインで乾杯、葡萄を摘んでほおばる。この夜の楽園、
    感激の連続です。生きていて好かった~~~

    返信削除
  2. ワインの好きなハムハムニンジン様、人生の楽園、楽しみを享受して良い人生を沢山味わいましょう。。。

    返信削除