2013年8月13日火曜日

オカナガン旅行3日目 サクランボ狩り

7月15日 (月) 12日目
二泊三日のオカナガン旅行の最終日・オーナー手作りの大根を頂きました。
毎回食卓にのぼり昔ながらの味のした大根です。
桃源郷も見納め

オーナーがジープで向かった先は…

畑です

オーガニックの大根を頂きました。88才とは思えません…


帰りは今が季節のサクランボ狩りです。



鈴なりです

収穫物となると血の騒ぐ私
夫は下で受け取り役です

くんくんはバケツ2杯採りました


このバケツ2杯です!
でも安いの・1㌔ 2ドルです
しめて5千円くらい
  
おっきい~

にいにのいいなー
どうぞ~



 
満足満足!



2 件のコメント:

  1. 一生の記念写真だね、と思ってしまいました。
    桃源郷、清々しい

    返信削除
  2. 素晴らしい場所…
    皆で、また行くことが出来て良かったです。

    返信削除