2013年8月9日金曜日

シアトル散策

7月7日

翌日は、ブレマートンフェリー乗り場からシアトルへ向かいました。昨日とは打って変わって曇り空で肌寒いです。昨日は一緒のフェリーに乗れずでしたが今日はしっかりと一緒のフェリーです。。。 
今日は一緒のフェリーです
シアトルの街が見えて来た

シアトルと行ったらこのマーケット
 
美味しそうな果物

マイタケ・エリンギ・シイタケ
みんな読めます(笑)

花束も安い!


綺麗
注文を受けた魚をキャッチするので有名な店


豊富な魚介類

龍生はカエルを、リコはねずみ。
しかしなぜかリコは ヘビ と言ってました



スタバ一号店・ここシアトルが発祥
ロゴマークが茶色です。
左に、大阪の高校の修学旅行生
 
日本人選手も活躍の・SAFECO FIELD球場

2 件のコメント:

  1. スタバ―はシアトルが発生の地ですか?勉強。
    私の住まいの近くにこんな店があったら好いのにナー。
    片道25KM迄なら毎週行くよ。

    返信削除
  2. マルシェ、市場。どこの国の人々も大好きな場所。
    いつも賑わって、『生きてる~~』って感じ!
    スタバの中も外も、日本からの修学旅行生が多くて驚き~!
    お目当てはスタバのシアトルにしかない『茶色のロゴマーク入りの・・・』かな?

    返信削除