2011年2月4日金曜日

武里女子部親睦テニス














昨日は節分で一人で豆まきをし年の数だけ福豆を頂き……いや、そんなには食べられません!
今日は立春。風もなく気温も上がり3月中旬の陽気です。

そんな中、今日は17名の出席のもと武里テニスの親睦試合が行われました。
クジを引き、紅白に分かれ、サービス練習2本から始まり、デュース1回ノーアドのルールの下試合開始です。
試合の合間には、用意されてるお弁当、シチュー、自家製お漬け物、コーヒー・紅茶・しょうが湯等のドリンクバー、おやつ等を頂きながら観戦です。

結局、紅9-白6で紅組の勝ちでした。私はと言うと白組で6-3.2-6.4-6で敗れました。残念!
しか~し、負けたとは言え青空の下汗を流してとっても楽しかったです~!


バレンタインが近いという事で景品はチョコレートでした。。。

2 件のコメント:

  1. この日は本当に暖かかったですね。
    節分は南南東に向いて巻き寿司を頂きましたが福豆はホンノ少々頂きました。
    試合は残念でしたね。
    スタミナをつけなくては、如何ですか
    一度プレーを見せてください。

    返信削除
  2. どうぞ見に来て下さい。
    女子部は月・木・金曜日です。
    一般(男女)は土・日・祝日とやってます。
    私は健康の為に遊んでもらってます。

    返信削除