2011年2月22日火曜日

七夕のように…

毎年一回、七夕のように再会するメンバー。

もう20年来の、かつて内藤城で七五三の着付けをしてた友です。
(Aさんとはギャザホールでも一緒) 
一人を除き今では皆リタイヤですが…(笑)

あの当時は七五三、成人式、袴(卒業式)と季節ごとに異なる着付けをして忙しいものでした。

会えばすぐ思い出話に花が咲き、泊まりがけで鬼怒川あさやホテルで式典。成績優秀な会場の表彰式を行い、我々の会場が1位をとって喜んだり、
又式場が京王プラザホテルだったり、シンフォニー号だったり、 良き時代に良きお仕事をさせて頂き、思い出を共有する友がいて 楽しいひとときでした。
今日は茂蔵で再会です。。。




1 件のコメント:

  1. それは懐かしい友との再会に、積もる話は尽きなかったことでしょうね!お喋りしてても共通の話題があるって大切な事ですね。
    七夕再会なんてロマンチック!!良い思い出になり良かったですね
    シュークリーム様は着付けも達人なんて素晴らしい!

    返信削除