2010年10月16日土曜日

大京幼稚園運動会
























































今日は真凜の幼稚園の運動会。さわやかな秋晴れとなりました。
真凜の従姉妹たち5人も応援に駆けつけ本人も大喜び♪ 
親子タイフーンリレーではお父ちゃんと一緒に上手に回り、つばめ組が見事優勝しトロフィーをもらいました。創作マスゲームでは夏休みでの楽しい思い出を元気いっぱい表現し ひいばあばは健気さに涙が出たといってたよ。
お昼はみーんなで“とんでん”へ行き、総勢17人の楽しい食事会となりました。



4 件のコメント:

  1. こんなたくさんの応援を受けたら、もうやる気満々だね。
    従姉妹たちもちょっと見ないうちに、すっごく大きくなった!

    返信削除
  2. 今年はsちゃん姉妹が七五三だって。
    なおとくんは11ヶ月ですたすた歩いてるわ!

    返信削除
  3. 子供さんの笑顔がなんとも可愛いですね。でもちゃんとカメラ目線でしっかりしてるわ… おしゃまさんね 

    返信削除
  4. ママの兄妹のいとこが5人、真凜と千夏と併せて7人。みーんなきょうだいのように育ってるって素敵な事よね。けんかも仲裁も子供には子供の決まり事があるようで、一つの小さな社会性が身についてるようです。

    返信削除