2010年10月4日月曜日

とてもよいひ

































と(10)てもよい(4)ひ(日)とは 10月4日のこと。
そう、夫の母、節子さん93歳の誕生日です。
千夏(4歳)が可愛いお花とメッセージを書いてくれました。
お祝いにおすしやさんと言う名の“おすしやさん”でお祝いです。
マスターがお祝いにデザートをサービスして下さいました。これからもお元気で。。。

4 件のコメント:

  1. 節子様お誕生日おめでとうございます。
    いつまでも若々しく健康でお過ごしいただくことをお祈りいたします。
    昨日5日日野原先生が99歳のお誕生びで徹子の部屋に出て見えました。若い子供からも気力、精力をいただくそうです。
    一度お会いしただけですが大いに勉強さしていただいてます。

    返信削除
  2. お祝いメッセージ有難うございます。
    この年になっても何でも一人でこなして凄いです。
    嫁さん孝行させてもらってます。
    私たちもこうありたいものですが、はたして…!?

    返信削除
  3. ●節子様、お誕生日おめでとうございます。
    この前の、敬老のお祝いの時よりも、ますますお写真の笑顔…お若くなったように感じます。何でも自分の事は自分でなさるなんて、それが若さの秘訣なのでしょうね…そんな姿を温かく見守っている、シュークリーム様はとても大きな気持ちの方ですね。

    返信削除
  4. そうそう、写真を見比べると、メガネをかけてる時の方が若く見えるよね!

    返信削除