2011年11月10日木曜日

子供3景

今日は朝のうち雨でその後曇り。珍しく子供達が遊んでました。









マミーが病院の日で龍生はお留守番。約1時間公園へ行ったり広場で木の実を拾ったり。

知らない場所では“ここは日本?” “ばーばと龍生迷子になっちゃったね!” と、話してても中々面白い3歳児です。











お風呂に入り至福の表情“いい湯だな~”母乳だけでスクスク育ち、しっとりと重くなりました。











2 件のコメント:

  1. シュークリーム様は本当にパワフルでいわゆる肝っ玉母さんだわ・・・・何でも私に任せてと、ど~んと頼れる存在がまた素敵です・・・
    龍生君には母親代わりの遊びの相手もしてくれて助かると思います・・多分、その記憶は龍生君にも一生の宝ですね・・・
    その分、しばしの別れは辛いですが・・・(-_-)★17日に帰国ですか?こちらでは楽しみに首を長くして待ってま~~す
    どうぞ、体調には気を付けて娘さん家族との生活を
    充分楽しまれてきてね・・・

    返信削除
  2. ★13日にそちらを出国でしたねm(_ _)m
    間違えて失礼しました・・・時差があるから飛行機に乗ってる時間プラス15時間でしたか??
    気をつけてお帰り下さいませ(*^_^*)
    孫娘さん、ますます可愛く表情が豊かになり楽しみです・・・★

    返信削除