2011年11月4日金曜日

11月3日・今日の一日




セントラルパークへ。雨上がりで遊具は雨にぬれ遊べず。リス公園といわれるほどリスが多い。


でもここのリス、黒くて人に向ってきて(えさをねだって)まるでデビルみたい。恐怖さえ覚えた!












メトロタウンでちょっとお買い物。ついでにイートインでsusiの昼食。お上品なおばあ様・発見。







その後、家に帰りお友達のMさん親子が日本からのお土産を持って訪ねてくださいました。

久しぶりのお友達に龍生も大喜び。一緒に遊びに行くと騒いでました。写真撮りそこね残念!








午後 5時、リュウセイバスタイム。おもちゃをいっぱい湯船に浮かべて。ついでに私もこれに入りますの。。。オホホ…結構肩まで入れて温まりますのよ。。。






夜6時15分、夕焼けを追いかけ西の空を撮ってみましたがちょっと遅かった!家から3分ほどの広場から。









0 件のコメント:

コメントを投稿