2011年10月22日土曜日

IT'S  A GIRL ♪

私の名前《りこ》です。漢字は《莉》。《こ》がまだ決まらないの…《瑚》?《香》?《紅》?
生後12日目表情も豊かになり微笑むようなしぐさも。。。どこか順に面影が似て来ました。
勿論トレードマークだった!髪の毛も…親子二代…!? じいじ似とかいう意見も《笑》






Joeyの会社から贈り物がとどきました。アレンジメントの花に女の子用のバルーン。この国では赤ちゃんが生まれると《IT'S A GIRL》 《IT'S A BOY》のバルーンを贈る風習があります。病院にいる時もこの風船を持った方がお祝いに駆けつけてたりしてました。風船は勿論龍生のおもちゃになりましたけどね。










いつもいつも可愛くてチューをしたがるんだけどね、りこちゃんは髪の毛が顔にかかって迷惑そうな顔をするのです。 お兄ちゃんは“そんなのかんけーねー”♪








2 件のコメント:

  1. わあぁ・・・い!!
    素敵なお名前が命名されておめでとうございます。(*^_^*)
    最初のお写真はお兄ちゃん“龍生”君にもよく似てましたよ
    “莉こちゃん”可愛いですね!

    返信削除
  2. 日本でもりこちゃん多いね。
    《瑚》はダイビングが好きなマミーが、コーラル・珊瑚のイメージで… 《香》は『りか』と読まれちゃうかなージャスミンの香りとも取れるし・・・  
    《紅》は紅葉の季節だしこれも捨てがたいわ・・・
    と、いろいろ悩んでるようです。

    返信削除