2011年10月18日火曜日

ハッピーバースデイ

お二階のポポ(ばあば)クンクン(じいじ)もパーティーに来てくれて皆で記念写真。


お兄ちゃん3歳おめでとう♪ Cynthia(シンシア)からも最高の笑顔をプレゼントするわ!


英語名が決まりましたーCynthiaです。よろしくねー。



昼には・つばさ君、レオ君がケーキを持ってきてくれたよ♪

つばさ君は12月に、レオ君は来年1月に3歳になるんだって。






4 件のコメント:

  1. コメント入るかどうか分かりませんが?・・・皆さんの幸せそうな笑顔がなんとも癒されます・・・

    返信削除
  2. 赤ちゃんの、お名前が決まりおめでとうございます・・・
    『シンシア』ちゃん、音の響きがとても素敵ですね

    今日のパソコンの教室は、みんなでシュークリーム様のブログの話題で盛り上がりました・・・写真が沢山、取り込みをされていてお忙しいのに素晴らしいです・・・とみんなも話してましたよ。
    この際です・・・お嬢様とお孫さんにたっぷり愛情を注いできて下さいませ・・・笑顔のシュークリーム様とてもお元気そうで、そして、はつらつされていてお若いわよ・・・!!
    また、楽しみに拝見させて頂きます。有難う・・・(*^_^*)

    返信削除
  3. コメント有難うございます。
    はーい、元気にやってまーす。
    女性はどこへ行ってもその場所に慣れるものですね☆

    返信削除
  4. ★★ いやあ・・・シュークリームさんほど、順応性がある人は私の周りには中々いませんが、『地球家族』の言葉の通りに、どこに住んでも逞しく生きてゆけそうですね【笑】
    見習いたいです!!

    返信削除