2013年4月20日土曜日

お別れ…成田空港で






莉紅1才・龍生4才・千夏6才・真凜8才
次に会えるのはいつだろうね
 

いよいよお別れ


楽しかったね・またネ
 


see you!
再見!


3月に来日してから、久喜の友達の所に3家族集合。レイクタウンでも3家族。
キャナリーロウでは「何でカナダの順子がこんなお店知ってるの!」で6人+2人で会食。

伊豆へ京都へハワイアンズへ…沢山の『思い出』と沢山の『出合いと別れ』を繰り返しいよいよ
家族でカナダへ。午後6時10分フライト。

飛行機に預ける荷物、実に7個。1台の車に乗せきれず、長男と夫の運転でみんなで成田へ。
『日本で暮らす!』と言ってた龍生も『また来るからね、バイバーイ』と。

真凜、行きの車は莉紅といっしょ。帰りの車は涙ぐんでそのまま夢の中へ。
千夏は送っていく車では龍生と泣きながらゲームの奪い合い。
帰りはゲームを独り占めでも、「つまんなーい」!!!

けんかしながらでも従姉弟どうし子供どうし。また大きくなって会おうね、元気でね~!




0 件のコメント:

コメントを投稿