2013年4月14日日曜日

ハワイアンズへ



ハワイアンズ・ロビーで



高い高い・りこにもやって


よいしょ!


高い高い

早速プールへ


わぁ~みずが上から~






バイキング


アロ~ハ!


席も、前から、千円・五百円・無料となってるそうです


フラガール

撃沈

勝手知ったる友達・一部屋、8人で寝ました

すがすがしい!寝起きです


早い…ハワイアンズとも皆とももうお別れの時が…


再会を約束して

名残惜しいね
Nさん達二人は神奈川へ
6人は埼玉新都心へのバスに乗車です



かつての職場の友と、ダイビング仲間でもある友達とハワイアンズで合流です。
帰国すれば色々計画を立てて楽しみを作って待っていてくれる、かけがえのない友達です。

たった一泊だったけど楽しい思い出が出来たよ。
またバンクーバーにも飛んで来てね!待ってるよ!






0 件のコメント:

コメントを投稿