2013年4月11日木曜日

伏見稲荷神社へ


大鳥居

本殿・人間が小さい
狛犬ならぬ狛狐?
鳥居の形の絵馬です
英語・中国語ありました




千本鳥居の始まりです








鳥居の脇から


仲良し

お手々つないで

石、拾ったの?

お母さん、石!
もっとあるよ!
小さいね!


はい、大きい石!



ちょっと待って!
一緒に行こう…


鳥居を抜けてきたここは『狐の絵馬』




東京に戻りました


楽ちん楽ちん

東京駅も初見物です


遊んでると時間の経つのが早いものです。

龍生が新幹線の中で『みずきとあみに会えて嬉しかったね、さびしいね。』とぽつり。
一緒に過ごした時間はわずかだったけど、子供心にも楽しい楽しい時間だったのでしょう。

枝垂れ桜も、八重桜も、新緑も美しい京都の旅でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿