2013年4月19日金曜日

最後の晩餐

5週間と、3週間の滞在も泣いても笑っても今日が最後の夜となりました。


みんな良いお顔だね


食後は遊びの天才達の出番です


おちびさんも参戦です・このへっぴり腰



射止めたナリー



千夏を抱っこして龍生つぶれた
反対に
千夏に抱っこしてもらった


お馬さんお馬さん



ここにタッチして




千夏、写真中央で・落馬!


お馬さん・三騎


誰が勝ったの?
どうでもいいや、バンザーイ!


最後に千夏・飛びます飛びます!



来日して10日目に、りこさん体調崩し医者に。それが遷ったかのようにジョーィがまた医者に。
またまた私が医者通い。。。そんな中でも、龍生とママは元気に過ごすことが出来ました。


龍生語録・・・
お母さんとばあばは好きだけど、じいじは好きでも嫌いでもないよ。
でもオモチャかってもらったから好きになる。

ばあばとじいじはおばあちゃんとおじいちゃんじゃないよ。
おばあちゃんとおじいちゃんはカナダにいるポポとクンクンだよ。

りゅうせいのゆは小っちゃい『ゆ』って書くんだよ。

カズ先生の日本語学校行って、チャイニーズ学校行って、英語の学校行って、龍生頑張ってるんだ! だからお母さんにも頑張ってって言うんだよ。



待ってる内は長く感じるけど、いざ来てみると忙しさにかまけ一日一日が、あっという間でした。
怪我もなく元気にカナダに帰すことができ本当に良かった!





0 件のコメント:

コメントを投稿