2013年2月17日日曜日

世界最高峰に感動です

11月16日 
ブータン国営ドゥルック航空400便にてネパールのカトマンズへ向かいます。
お天気に恵まれ、飛行機の中から素晴らしいヒマラヤの山々が絵巻物のように見られ感激しました。
ヒマラヤの山々が晴天の元素晴らしく綺麗に見えてます
以下は窓際に座ってたドイツ人のマーカスが撮影してくれました。余程私のカメラが良かったのか???エベレストの写真にご満悦でアドレス交換してパソコンに送信してあげました。
旅は道連れ…ですね。


いよいよ世界最高峰・エベレストが見えて来ました
大夫近くまで飛行してます
ズームで撮ります
これで見納め

0 件のコメント:

コメントを投稿