2010年9月21日火曜日

花と手紙と



9月20日は敬老の日。我が家の92歳の節子さんも元気です。

私の息子(節子さんにとっては孫)の奥さんから、素敵なアレンジメントを贈られ節子さんの笑顔もアレンジメントに負けないくらいに素敵です。勿来の母にもアレンジメントが届いた…と、言う事で、彼女の心遣いにはいつも感謝感謝です。

そして私や夫にも孫からそれぞれ手紙を戴きましたよ♪
皆一生懸命書いてくれてありがとう。。。
この日は家族でテニスを行い私と息子、夫とママの組み合わせ。
途中子供たちの闖入があり、しばしそれに付き合い、再び試合再開。結局2対2の引き分けでした。
まだまだジッとしてない子供たち。その後は一人対二人の変則ルールで戦ってましたよ!
スポーツの秋、ファミリーテニスで汗を流しましょう。

3 件のコメント:

  1. アレンジメントのお花にも負けてない『節子様』の笑顔ですね。
    お写真からは、とても92歳とは思えないほどお肌がすべすべですよ。良い敬老の日になりおめでとうございます。
    私もあやかりたいです。長寿家族に…

    返信削除
  2. 昔ふとん屋でしたので今でも計算が早く、書くことが好きで、何よりニュース番組が好きな“お節ちゃん”なのです。

    返信削除
  3. やはり、常に頭をふるに使うのが、若さの秘訣でしょうか…!
    計算機にばかり頼っている現代人は、脳が活発に動かないわ…私の事(T_T)

    返信削除