2010年8月28日土曜日

にいにが来たよ






茨城県那珂にいる弟家族が、草加の用事を片付け、我が家を訪問してくれました。
大好きな『兄に』の突然の訪問に、真凜も千夏も大喜び…
大粒の汗をかきながらマンツーマンで遊んでもらい、すっかり女王様きどりです。

夕食は歩いて3分ほどの『ステーキのどん』でーす。

夏バテにはニンニクたっぷりのステーキですね!!! 大勢で食べると美味しい~♪


3 件のコメント:

  1. み~んな、良い笑顔で写ってる!
    HIDEはヒゲのおかげで、濃ゆ~い顔になってるね(笑)
    にいには二人のしもべだからね、そりゃあ汗でもなんでもかいてご奉仕でしょう。
    ステーキのどん!賑やかさが伝わってくるよん。

    返信削除
  2. この濃ゆ~いヒゲのせいで廈門空港で捕まったことを思い出したよ(笑)荷物の中身はお菓子ばかりだったな~(笑)
    今や渡辺先生でしっかり子供達をサポートし生き甲斐を持って仕事をしてるよ。

    返信削除
  3. 全員集合のような、大家族の楽しそうな,笑顔、笑顔、本来の家族はこうありたいと思い描く、理想の家族がここにありますね。 乾杯のビールもお食事も美味しそう…

    返信削除