2010年8月26日木曜日

おめでとう♪

村田三兄弟の仙台にいる三番目が、東京出張と言うことで、昨夜(25日)はせんげん台宿泊です。
仙台も今年は暑いけどここほどの暑さではない、そうです。。。
久しぶりのご対面に、義母も嬉そうに食事時にはアイスワインを“美味しい”とお代りして飲んでました。
彼女は大正6年生まれの92歳。今年2月まではゲートボールもやってました。
今は週2回、ディサービスに通ってて、何よりクヨクヨすることが大嫌いな前向きな性格です。





8月27日は千夏の誕生日。
4歳になります。

ケーキとスイカとじぃじとお姉ちゃんと…
大好きなものに囲まれてます。










               
               
          誕生日プレゼントは
     
          レスポのバッグ☆
                
            
          おめでとう、千夏♪♪








3 件のコメント:

  1. シュークリーム様のまわりには、人の笑顔があふれていますよね。(*^_^*)お姑さんの『くよくよしない前向きな生き方』素晴らしいです。だからシュークリーム様もいつもニコニコしていて立派にそれを受け継いでいらっしゃいますよ!私も是非見習いたいです!
    お孫さんの笑顔可愛い…癒されますな…

    返信削除
  2. 4歳から92歳まで幅広く(笑)生活してます。
    さしずめ私は中間管理職といった所です(笑)

    返信削除
  3. 中間管理職、働き盛りですね。ご苦労さまです(笑)
    とても良いお仕事されてますよ~。
    体壊さないように、お気をつけあそばせ。

    蛇の新のちらしーーー!!!!!!!

    返信削除