2010年12月13日月曜日

にいにがやって来た~♪


      公園でドッジボール。真凜の幼稚園のお友達ケイスケ君も一緒に。





















昨日12日またまた“にいに”の家族がアンコウやら自家製塩辛やら自家製干し柿等々、沢山のお土産を持って我が家を訪問してくれました。こどもたちにはサンタさんのお菓子。

たくさん遊んで貰ってご機嫌な二人でした。にいに・バイバイ。また来てね・まってるよ!
※龍生とスカイプ。一段とお喋りが上手になった。

3 件のコメント:

  1. 鮟鱇食べた―い。捨てるとこなし。コラーゲン多くあん肝も又美味かな。やはり年内越谷市場に行かなくては。
    ごちそうさまでした。

    返信削除
  2. 季節ものは一度は口にしたいですね!
    常磐産はすっかりブランド品に成りました。
    越谷市場も常磐沖で獲れたものかしら?

    返信削除
  3. こうして皆の元気な顔が見れて、嬉しい限り。
    会ってなくても、会った気になる〜♪
    私たちが小さい頃は、よく和夫お兄ちゃんに遊んでもらってたし、こうして時代は繰り返されて行くのね〜。

    返信削除