2010年7月24日土曜日

突然ですが~去年です!

2009年7月のアルバムだよ☆

  7月15日に二度目の日本入国…の龍生
    2009年7月17日 この日は真凜5歳の誕生日。
    marin5歳(年少バラ組) chinatsu2歳 ryusei9ヶ月(この日でちょうど9ヶ月)
    アンパンマンをかじる龍生… マイブームです。
    絵本を読んであげる真凜 お姉ちゃんぶりを発揮する千夏。




    “まりん”がひかってる~☆ 主役 暑くて暑くて下着でーす!


  7月23日 日光江戸村参上です。
     ここで働いてる外人さんもいましたし、海外で暮らしてる家族が夏休みで帰国
     し、日本の文化を体験してるというか遊びに来た人達が、
     暑さにもめげず大勢いましたよ。




    いい味だしてるね~♪ み~んなよく似合ってるよ。。。



    あまりの暑さに足をつけちゃった…ああ~いい気持ち!
    この水、“水神様”と書かれた おみこしにかけました。


     “忍者ショー”を見て出演した忍者と記念撮影。
     リュウセイ、きゃーきゃー喜び、
     千夏、こわくてこわくて途中リタイヤ。
     でもお外で食べた かき氷 おいしかったよね~♪





     足下の“おわん”色々エピソードがありまして……
     とても、一言では語れません!?




     ようやく、お宿入りです。



     お風呂も入って、三位一体、もみくちゃ。リュウセイのうばいあいです。



     だんご三きょうだい♪









     待ちに待った夕食。美味しいお料理に舌鼓。




  翌日7月24日は日光は大雨…どしゃぶり…
     新しく出来た高速を利用して“大洗”まで足を伸ばしました。
     
     “大洗水族館”は、夏休みの親子連れで賑わってました。
     太平洋を望みながらのイルカショウーに大歓声でした。




     これは何の魚かな?



     いわしの回遊



                  
                  
                    
                     なぜか
                     2010年6月13日
                     の写真が
                     紛れてます。。。                   
                  





1 件のコメント:

  1. わ~、リュウセイこんなにポッチャポチャだったんだー。かわい~、わが子~~(親バカ)。ちなみに、今年着てる服が去年とまるっきり一緒!しかも、ガリ男になったぶん、去年より余裕あるし。まりんとちなも、いつまでもみくちゃにしてくれるかなー。

    返信削除