2010年7月29日木曜日

たんぽぽクラブ

“たんぽぽクラブ”とは、
パソコン教室の名称で、山崎講師のもと
二年間教えていただいた仲間達のクラスです。
そして今…三年生となりました。 【桐クラブからたんぽぽクラブへ】

パソコンの授業が終わると有志で食事をしたり、パソコンの解らないところを教えて貰ったり、旅行の話しをしたり、それはそれは楽しい、笑い声の絶えないメンバーの集まりです。

今日はそんな仲間達とやまやでの暑気払い。 皆様の写真掲載させていただきました。 これからもよろしくです。

2 件のコメント:

  1. たんぽぽの後で温泉近くの『蕎麦や』さんで昼を仲間と
    食べました。六人でした。19日は6~8人くらいで
    『山の月』に予約を入れるそうです。お盆の後でゆっくりとお喋りを楽しみましょうね。
    たくさんの写真や情報をありがとう。カナダ在住のアトムさんにもよろしくね。

    返信削除
  2. ●◎○改めて、“ブログって”良いなあ~、それに便利ですね。
    “地球家族”って言葉がぴったりと当てはまる、素晴らしい家族風景です。見てる方も幸せよ…(*^_^*)怠けていてごめんなさい  m(_ _)m

    返信削除