2010年7月28日水曜日

ショッピングモール レイクタウン








国内最大級のショッピングセンター・レイクタウン。
いつもは子供達と車で行くのですが、今日はせんげん台から新越谷経由で
レイクタウン駅まで電車を乗り継いで行ってきました。
駅からは10m程の距離で直結しており、エレベーターで2階に上がったら、
そこからはもう別世界?です。
が、女性三人(おばさん?三人)ショッピングよりは、“おいしーいランチね”と
言いながら、選んだのは結局“三尺三寸箸”の体に優しいバイキングでした。
水曜日だというのに結構な“人”が来てましたよ。
kazeからmoriまで往復して3km。良い運動になりました~!
今日のハッピー♪良い運動・美味しいランチ・楽しいおしゃべり♪

3 件のコメント:

  1. 突然わらわらと出てきたアンパンマンの群れに度肝を抜かれました(笑)。
    やっぱり女は、お喋りがパワーの源だよね~~。

    返信削除
  2. はーい、お喋りお喋り…
    話しは変わって、アンパンマンの歌詞も、いいよね。
    ♪そうだ嬉しいんだ生きる喜び たとえ胸の傷がいたんでも
    何のために生まれて、何をして生きるのか
    答えられないなんて、そんなのは嫌だ!
    今を生きる事で、熱い心燃える、だから君はいくんだ微笑んで
    そうだ嬉しいんだ生きる喜び たとえ胸の傷がいたんでも…♪
     子供に 胸の傷のいたみ…が解るかな~!?

    返信削除
  3. シュークリーム様、お久しぶりです。素晴らしいです。!!沢山アップされてましたね。たんぽぽメンバーの
    老若男女達も堂々と登場に嬉しいですね。
    色々な所にお出かけされていて、楽しい様子がこちらにも伝わりましたよ。パワフルなあなたを見習い私も負けずに
    出かけたいです。来週は《山の月》で豪華にランチだそうよ。よちよち歩きのモカより

    返信削除