2016年8月12日金曜日

今年も会えたね


三日前から勿来入りしてる我々を追いかけるように今日(8・11)は長男家族がお出ましです。
また弟家族も孫を連れて来てくれました。90歳の母も大喜びです。

大勢で勿来海水浴場で遊ぶ写真を羅列でーす。

カニいるかなあ?

何取ったの?





 
水泳帽(桜井南小) 2-1 むらたりゅうせい 



今日は満ち潮で磯遊びが出来ないね

はい、砂だんご

満潮でも岩場をのぞき見


パパと一緒でうれしいね

ランチタイム
砂だんご、上手にできるかな

じいじ孫の写真とるのに夢中
潜るぞ~

原発事故の後戻ってきた海水浴客
いつもの見慣れた景色です

写真奥は茨城県平潟港でーす
いっぱい遊んで引き上げるよ~

大勢で遊ぶと楽しいね~

総勢15人、楽しかったね。

龍生は秀和に肩車。ひでかず ではなくて ひげかず だってぇ


お家に戻って、“またいとこ”になるのかな?



90歳のおばあちゃん入れて写真撮るよ


これで10名

11名



13名

16名
母・弟家族7名・村田家10名

総勢18名
N君から重大発表が!!!

来年6月ね・・・

またね~ 

0 件のコメント:

コメントを投稿