2012年6月29日金曜日

リハビリ終了そしてお台場へ

ダイバーシティ前に展示

午後3時からは音楽と共にパフォーマンスが始まる






レインボーブリッジの向こうには東京タワーが

今日でリハビリ終了!バンザーイ! んんっ、ちょっと複雑! リハビリからあちこち都内巡りを楽しんでたのにそれも今日で終わりだなんて…で、ちょっと複雑な心境です。。。

リハビリ終了につき今日は色々検査?がありました。先ず握力・これがねえとっても弱いんです。
左手21キロ、右手は10キロ。続いて親指と人差し指の圧力検査。これも弱いんです。それから親指の曲がり角度を分度器で計られましたわ。いろんな計測器があるものです。。。
先生に言ったんですよ“蹴飛ばす力は強いんですけど握力は弱いのよ”って。先生笑ってました。

さて最後に選んだ旅はお台場のガンダムを見ること。レインボーーブリッジを見ながらお台場入り。今年オープンのダイバーシティの入り口前に据え付けられてありました。よく倒れないなーと感心しきりです。小さい女の子が“こわいよー”と泣きじゃくってましたが、その気持ち分かるよ。今にも歩き出してきたら本当に恐いもの… 今の30代、40代のパパ達にとってはヒーローなんでしょうけどね。   今日もハッピーな一日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿