2012年6月27日水曜日

高原の花・風・空気  全てに癒されて

恵泉女学園とともに作成したフラワーガーデン
季節の花々が出迎えてくれました

カンパニュラはロビーにも飾ってありました

後方のルピナスとギンギアムしか知らないのです

湖畔では結婚式も執り行われる

今日の宿泊棟

正面玄関前で

電動自転車で一時間のサイクリング
さわやかな高原の風に癒されて

サイクリングから戻りロビーの前で
この後美味しい美味しいお食事タイム
6月24-25日、新潟十日町の当間高原リゾートへの旅を楽しんで来ました。

川越から専用バスで2時間半。バスは新宿からのお客ですでに一杯でしたが座席指定なので我々の席も確保してありました。関越自動車道を走り塩沢石打から一般道へ。
今夜の宿はホテル・ベルナティオ。広大な敷地に色々な施設がゆったりと点在してます。

パターゴルフとサイクリングがありましたが、童心に戻りサイクリングで外周を回りました。
初体験の電動自転車はなかなか言うことを聞いてくれず、重くて重くて。。。
終盤になってからようやくコツをつかめました。

ここは自然が一杯で先頭を走ってたKサン達は“テン”か“イタチ”を目撃したと騒いでましたが、二番煎じの我々はガサガサゴソゴソの気配だけを感じ、諦めました。。。

温泉・食事・お喋りと、まったりと過ごす高原のホテル。普段のせわしさをしばし忘れさせてくれました。



0 件のコメント:

コメントを投稿