2012年1月22日日曜日

2011/11/13・バンクーバー空港


















バンクーバー空港出発。お別ればかり気にし、空港の雰囲気の写真を1枚も撮って無くて非常に残念!それというのも朝食しに入ったレストラン?で、注文してから出てくるまでの時間がお客さんも居ないのに40分もかかり非常に待たされまして、お別れもそこそこに空港内を急ぎました。しかも搭乗口が
一番遠くで慌てました。  龍生はと言うと、“バーバと行く!”と少し駄々をこねたようですが、私が残った小銭で“ジュースでも買って帰ってね。”と渡したのが功を奏したようで、“ジュース買いにいこう!”と機嫌を直したようです。

帰りの飛行機はそこそこ混んでて、バンクーバー在住の若い女性で、久しぶりに那覇にいる母に会いに帰る というお嬢さんと隣り合わせました。

行きは9時間弱のフライトでしたのに、日本に帰る飛行機は偏西風の影響で11時間もの飛行時間で、映画を3本も見られました(笑)
成田空港には息子と夫が出迎えてくれ、久しぶりの日本はとっても暖かかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿