2010年11月13日土曜日

しらこばとテニスコート
































昨日の武里テニスに引き続き、今日はしらこばとテニスコートです。
昨日今日と20度位の温度でテニス日和、8面あるコートもイッパイの人出で,土曜テニスクラブのメンバーは15名も集まり良い汗を流しました♪
しらこばと公園の紅葉も結構見応えありで、今の季節少年野球の試合も行われてました。




4 件のコメント:

  1. しらこばとはプール以外にもテニスコートなどにも有効利用してる公園なんですね。
    木々がやはり紅葉してて目に優しいオレンジの葉っぱが綺麗…。
    落ち葉を踏みながらテニスをされて秋を感じますね。

    返信削除
  2. そうですね、しらこばとはゲートボール、野球、テニス、またバーべキューの施設もととのってますね。テニスをしてるとバーベキューの良い香りが漂ってきます。金土日と珍しくテニス三昧でした。どこも紅葉してて美しい日本の秋です。昨日は公民館の健康体操でストレッチをし心身ともにすっきりです。

    返信削除
  3. 3日間連続してテニスとは素晴らしい、体力はOK,完全復活ですか?
    疲れは残りませんか?まだまだお若い・・・・・・・・
    又近場で紅葉を愛でることが出来るんですね。昨日のゴルフ場が全然でしたから月末松戸の本土寺を訪ねてみます。バレーは今一歩残念でしたが銅メダルバンザイ、稀勢の里は万々歳です。ホープがこれで伸びてくれたらと念じます。児童図書館登録し、買い占め借りました。

    返信削除
  4. えっ、買い占め存在してましたか!?早速話してみます!
    愉快な仲間とのテニスは心が洗われます。ベンチを温めてる方が多いのですが、それでも皆さんのプレーも又勉強になり大事な時間です。
    本土寺、いいなー。写真アップ楽しみにしてます。銀杏の木の乳房が凄かったのを覚えてますが………

    返信削除