2010年11月3日水曜日

東武動物公園だよ~

11月3日文化の日。
秋晴れのお天気に誘われ東武動物公園へ。沢山の家族連れで賑わってました。



                   ワンワン電車にて良い笑顔














                                アシカがジャーーンプ!!!


                                     









ゾウさんのお食事タイム                 ウサギを抱っこさせてもらって…


              









  カナダからの贈り物、名前は“ロッキー”

  もう一頭の名前は“メープル”だって…



        
このライオンなら、へっちゃらさ!!










一番先頭が“ばく”                       秋の長ーーい影を残し
その後ろに“陸がめ”5頭で日向ぼこ!           家路につきました……



    

2 件のコメント:

  1. 私もカメとバクと並びたい(笑)
    交通渋滞みたいで笑えるんですけど~~っ。
    ロッキー君、今日はよく見えたんだね。
    昨日リュウセイが突然「マミィとリュウセイと、ゾウさんに林檎あげたねえ」と言い出してびっくりした。1歳半の時の出来事もちゃんと記憶に刻まれてるのねえ~。

    返信削除
  2. 私もこの写真お気に入りよ。
    なかなかこの様には頼んでも並ばないよねぇ。
    そう、龍生覚えてるの!?凄いね!
    「百聞は一見に如かず」色々体験させてあげましょう♪

    返信削除