2016年9月14日水曜日

夏の思い出 by Riko

Flick Stackr の写真を載せる。

りこさん(4歳)、日本での夏がとっても楽しかったようで、絵日記にしてました。 

『ばあばあと おにいちゃんと せみとりにいきました。30ぴきもつかまえました。たのしかったです。うみへいてたのしかたです。またなつににほんにいきたいです。』

さっさと書いてく莉紅



題名 セミ取り


『いとことおかあさんたちとうみへいって かにとかさかなとかつかまえました。えびもつかまえました。ともだちとうみえきてきもちかたです。あとぷうるで およげるようになてうれしいです。』 





これは?



大好きな お母さん!



0 件のコメント:

コメントを投稿