2014年7月15日火曜日

ウイスラーへの旅 Peak2Peakへ

7月12日から2泊3日でウイスラーへの旅です。
今回はコンドミニアムにお泊まりです。

リュックを背負って…


バンクーバーより暑いです~

さすが観光地、大勢の人がいます。





チケットを買って・ゴンドラ乗り場


ゴンドラの中、風が来なくて暑いね!顔が赤いよ


ピーク2ピークに乗り換えます


ウイスラーはバンクーバーオリンピック時にスキー会場でした


五輪の前で・ミーハーです


龍生、パパの肩車うれしいね。照れてます!


 
ここからPEAK2PEAKへ向かいます
ゴンドラの区間、3Kmも支柱が無いそうです



 甘えるリコ






龍生はさすが男の子です
高いところが好き!





ごほうびのソフトクリームを求めて、急げ急げ!
でもねえ、
4時でお店は閉店。こっちの人は商売っ気がないのよね。
ソフトはNGで棒アイスをいただいたよ。



 
素晴らしい景色を寝転びながら独り占め



このゴンドラ相乗りで座れなかったね


これが3Kmも支柱がないゴンドラ。




0 件のコメント:

コメントを投稿