2014年7月17日木曜日

ウイスラー レインボウ パーク

7月14日 ウイスラー3日目、自宅へ帰る前に、レインボウレイクを一周するサイクリング。走り始めて間もなく、龍生が人を避けようとして自分が自転車ごと転び、あごを切り、胸を打つアクシデント。
大泣きした後、落ち着いて再びサイクリング開始。大事でなくて本当にホッとしました。。。
 
 
このあたりで事故。
「大丈夫?手伝うことない?」と通りかかる人が親切に声をかけてくれる。
 
 
レインボウ パーク
短い夏を満喫すべき湖水浴を楽しむ人々


犬も楽しんでる

魚をすくって...知らない子でもすぐ仲良しに


何か取れた~!?




この自転車で転んだ!



お母さんに教えてる?

レインボウパークで一休み。ジョーイは車を持って来るべく駐車場へ戻るが、待てど暮らせど、そう2時間以上も帰らず、娘は山の方面へ行ってしまって、捜索願を警察にでも頼むようかな~と心配してる所へ、無事戻りようやくおにぎりのお昼にもありつけました。

やはり心配してた通り、湖からはなれ山の方面へ自転車は走り、戻ってようやく駐車場にたどり着いたとか。。。アクシデントの一日でした。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿