2013年9月1日日曜日

爪の成長


アメリカ旅行初日のホテルで、ドアに右手薬指を挟み、爪がはがれ、救急病院に駆け込んだリコ。

ドクターの話で、「爪が生えてくる元まではつぶれてはないと思います。」と言われてましたが、私が帰る日迄は、爪が伸びてきてる様子もうかがえず、大人の責任!と、胸のつぶれる思いでした。

時々、何を考えてるのか、じーっと自分の怪我した指を見つめてる姿を目にした時は、
本当に可愛相なことをしたな~と胸が締め付けられる思いでした。



先日、娘から写メールが届き、立派な爪が確認でき、本当に良かった!と、胸をなでおろしました。

痛々しい右手

       


     8/30に送られて来た写真。薬指にしっかりと爪が伸びてきて一安心













0 件のコメント:

コメントを投稿