2013年3月20日水曜日

玄関で…

にいにの靴に得意顔

りこのマイブーム
龍生も真似してハイタッチ
後ろのパンパース・必需品!早速買い求め、ママ、パンツ型に絶賛

玄関へやって来た莉紅さん、靴をみてリコスマイル。にやりとして後ろ向きで玄関に降り足を入れ、取り替え引き替えしながら、自分の足に履かせること十数分。ため息尽きつつ、こちらの顔色をうかがいニッコリ笑いながら気に入ったのは龍生の靴。
カナダはそもそも玄関がない・ので、靴はドアの外か、さっさと靴箱に収納され、玄関に並んでるのを見てまるでオモチャのように“興奮”した~???



今日20日は、お彼岸の中日で、彼等にとってはお墓を春日部の地に移転してからは初めてのお墓参り。
龍生に、『はい、お手々とお手々を合わせて……』と言ったら 『いただきます!』って。。。
そうよね~それしか知らないよね、今までは。。。またひとつ経験して覚えたね。




0 件のコメント:

コメントを投稿