2013年3月12日火曜日

五年生卒業旅行

3月3日ー4日と、パソコン教室・たんぽぽクラブの五年生卒業旅行に有志10名で行って参りました。ゆっくりと温泉に浸かり上げ膳据え膳のお食事を頂き、話しに花が咲き夜が更けるのも忘れるほどでした。翌日はベゴニアガーデンで素晴らしいベゴニアたちに会ってきました。。。

大広間での夕食
鹿刺し・岩魚の塩焼き美味しかった

カラオケをやりました
箸が転がっても可笑しいお年頃です!!!


ベゴニア綺麗でした
パソコン仲間とどちらが綺麗!?

吊るし雛ならぬ吊るしベゴニア

八重のベゴニア達

10年前、私は何をしてたでしょう!


パソコン教室ももう五年も経つなんて…時の流れの早いこと早いこと。それと共によくぞ続けてこられたと自分自身にビックリです。それもこれもこの様な仲間に恵まれた事に感謝感謝です!



1 件のコメント:

  1. ブログ有り難うございました。楽しい写真を掲載感謝です。いつの間にか5年生、思いもしない経験が出来出来ました。いよいよ最終学年、色々ありそうですが宜しく。写真に文章の取り込み教えてください。

    返信削除