2012年5月30日水曜日

小さな旅が…

赤ちゃんを抱えたママに
てっぺんまで入れと撮って頂いた会心作
(Yさんのを使用させて頂きました。素晴らしい構図です!)
パソコン仲間のお友達と都バスの旅を楽しんで来ました。一日乗車券で乗り放題。今日の行程はスカイツリー駅下車→船堀タワー→葛西臨海公園。B級タワーの(A級・B級あるのかな?)船堀に行くことは決定してましたがその先は出たとこ勝負。タワーを下りた時点で“葛西”行きのバスが来たのでそれに飛び乗り、葛西から“葛西臨海公園”行きが来たのでそれにも飛び乗り、とうとう千葉県の入り口まで来てしまいました。ディズニーランドも見えたり東京ゲートブリッジも遙か彼方に見えてました。しばし海風に吹かれ帰りは船堀までのバスに乗車。そこから振り出しのスカイツリー駅に戻り、紫にライトアップされた“雅”のツリーに感激です。一日乗車券の小さな旅が大きな大きな旅に変身です。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿