2016年7月31日日曜日

夏祭り

千間台東地区の夏祭りが第一公園で行われ、我が家のちびっ子たちも心待ちにしてました。

午前中は、息子が所属してるソフトボール大会の試合の見物。チームは地区大会優勝!!!

木陰のないグランドで応援?見物?

地区優勝おめでとう

バッターとボールを持って・・・





龍生打てるかな?


千夏 いい笑顔だね!



真凜は小さい子が大好き!




午後4時ころからお祭り会場へ。とは言え、歩いて3分くらいの距離です。

節子さん家の駐車場で

ひょうきん物の龍生です


背の順に並んで。。。
射的に夢中 50円で3回狙い撃ち

狙いを定めて・・・


次はりこさん

上手に当ててたよ


千夏も次々と商品ゲット








焼き鳥屋のおじさん、煙と暑さで大変そう


従姉弟でブランコ独占


午後7時からは抽選会

抽選会を待って・・・お米5Kgが当たりました。去年は350ccビール6本でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿