2014年3月25日火曜日

おもちゃ王国と東武動物公園


3月21日~23日、軽井沢に二泊し従姉弟通したくさんの思い出を作りました。

こういうのが楽しいのよね!

二日目は目が痛くなるほどの快晴。一路おもちゃ王国へむかってます。

2日目快晴、浅間山を背景にはしゃぐ


浅間山へ向かってGO!

雪との戯れも寒いので、おもちゃ王国を目指します。。。素晴らしいい景色



おもちゃ王国到着。レゴの間から顔出し


おーい、写真撮るよ~


いとこ4人勢ぞろい
真凜小3、千夏小1、龍生5歳、莉紅2歳


外は雪道でぬかるんで寒いし部屋遊び


何とか姫と
おもちゃ王国から戻り、旧軽井沢の入り口にあるお店で、絵付け体験!

千夏はハートの小箱

龍生はピカチュウと大好きなカエル、リコもお手伝い



真凜は四角い小箱



三日目は軽井沢を早めに引上げ、東武動物公園へ。一日券を利用し乗り物乗り放題。2歳のリコは制限が多く乗れるものが少なく可哀想でした。が、“リコ、3歳になったら乗るの”といじらしいかったです。




ペンギン舎



観覧車


カエルランドリー


これも3歳からでリコは見てるだけ、来年ね。





消防車、結構水がはねかえる



やっとリコも乗れて嬉しそう



子供を喜ばすための企画いっぱいの旅でした。思い出に残ってくれるとうれしいな!





0 件のコメント:

コメントを投稿