2014年3月30日日曜日

ディズニーランドへ

3月28日一泊二日にてディズニーランド行きです。大人5人、子供4人の大移動!?
春休みの、消費税8%値上げ前のいったいどういう珍道中になるやら…
日帰りもできるけど泊りがやっぱり楽ですねえ。そういうわけで今日は東京ベイホテルに宿泊です。
 
 
 
ミッキーマウスの電車を待って



大人5人、子供4人の珍道中の始まり。午前11時には入場制限で入れなかったそうです。
 
 
七人の小人のお出迎え
 
 
 
じいじと仲良く手をつなぎ。。。シンデレラ城が正面に
 
 
誰に電話?



このターキー食べ応えあったね



龍生疲れて撃沈です


リコはベビーカーで楽ちん。迷子になるよりここが安心



パレードの始まり



プ~さんの蜂蜜



暖かさと人いきれで?桜も開花!



ドナルドダックに興味津々


シンデレラ城をバックに。写真スポットらしいよ。来年のカレンダーに使えそう(笑)
 
 
 


 
こちらも来年のカレンダーに良さそうね!
りこさん、じいじに買ってもらったポップコーン入れがお気に入り。駅弁売りみたいにおおきいよ。




ホテルからの眺め



 
 
 
夜は花火をやってたよ。ボルケーノも火を噴いてたよ。

 
 
 
お泊りは楽ちん。運転手が喜んでた!
 
 
 
 
朝です、おはようございます。
  
 
 

1 件のコメント:

  1. 久しぶりの投稿拝見。徒然なる・・・・・偶然クリック、うれしかった。
    一人投稿に活力わかずお休みでした。
    これではいけないが・・・・・・・
    難しい。

    返信削除