2015年4月7日火曜日

再再再訪🐡!?

翌日はあみの部活とパパさんの半ドン勤務を待つ間に、4人で上賀茂神社参拝です。
ここは京都の自宅から近く何度も訪ねてます。あみの七五三詣りもここでした。
ソメイヨシノは満開でしたが、紅枝垂れ桜は一週間後くらいですね。

片岡橋があり、お気に入りの所


上賀茂神社の象徴
神事が執り行われてました

ソメイヨシノは満開







午後、あみとパパさんを拾って!?お気に入りの相差の旅館まで美味しい海の幸を食しに再再再訪
です。京都から相差まで2時間半位なのですねー!途中沿道の桜を堪能しました。

宿では、アワビに伊勢海老に大あさりにサザエに鯛の舟盛りに新鮮な食べきれないほどの海の幸がテーブル狭しと食卓に並びました。。。


鯛と伊勢海老の舟盛りを前に 祝杯ね!先生

4月から 高1・中2


0 件のコメント:

コメントを投稿