2014年8月20日水曜日

スカイツリーのすみだ水族館

夏休みの孫とスカイツリーのすみだ水族館へ行ってきました。
ここの水族館は『クラゲの飼育』に力を入れてるようで、様々なクラゲの赤ちゃんを見ることができ
ゆらゆら動く愛らしい姿にしばし癒されました。

初めてのスカイツリー


 





クラゲがメインみたいねー



きれい~ 熱帯の水槽


後ろにペンギンがいるよ



31階からの眺め

夏休みの18日、3人でスカイツリーのすみだ水族館へ行きました。
2年生と4年生になり両親がいなくても大丈夫でした。ちなはお気に入りの熊さんのぬいぐるみを無くしてがっかり!!!どこで落としたんだろうね~~~
まーさちゃんとの思い出の品でしたが、リュックに下げてていつの間にか無くなってたの…



0 件のコメント:

コメントを投稿