2013年1月28日月曜日

???の出来事

先週、久しぶりに訪問したブログは「画像挿入」の画面に切り替わっても、画像挿入する際に必要な「参照」が全く無く、パソコン仲間のYさんにご自分のブログで見て頂いても、やはり「写真の取り込みのアイコン=参照が全然出てきません」のお返事。  “どうなってんだろう?”で、娘に尋ねたら・・・・・“普通に出来るよ!テストで年賀状の写真載せておいたよ”の返事。パソコン開けてビックリ!?いつの間にか復活してるでは有りませんか!
???の出来事でした。

2 件のコメント:

  1. 有難う。何気なくブログを開けビックリ。確認致しましたら参照がありました。感謝感謝です。

    返信削除
  2. あれはいったい何だったのでしょうね!
    今でも狐に抓まれたような感じですよね。

    返信削除