2010年6月22日火曜日

京都訪問

6月4日
京都着いて 世界遺産“東寺”へ
運転手さん曰く“今日は32度です。”
暑いはずだわ…




        青空に映える五重塔.京都のシンボルです。






       6月5日は運動会。応援かっこ良かったよ!
       ピアニカもとっても上手だったよ。

       騎馬戦も棒引きもがんばって白組優勝。
       



 



       運動会も終わってイトコどうし仲良し…
       mizuki小5(10歳) amie小3(8歳) ryusei 1歳7ヶ月




       6月6日 この日はamieちゃん 39度の熱で大変だったね。
       でも子供の回復ってすごいね~
       夕方には37度を下回り、BBQ楽しかったし美味しかったね!



       6月7日は映画村。
       ハイライトはなんといってもmizukiのチャンバラ、ゲッツ侍。
       






       花のお江戸の日本橋で ふたりでジャーンプ!!!





       今話題の“坂本竜馬” 寺田屋のセットの前で。








       mizukiが出演したチャンバラ劇場の前で 出演者と記念撮影。





      お別れの日 お家の前で記念撮影
    
     
     
     see you again…     

2 件のコメント:

  1. よつばのクロバー2010年8月22日 18:08

     ゲッツ侍面白かったね。私は、大笑いしました。

    返信削除
  2. よつばのクローバーさん
    コメントありがとう。すごく嬉しいです。
    ゲッツ侍、本当に面白かったね◎
    皆を楽しませて、自分も楽しんで、ゲッツ侍さんの勇気ある行動に拍手ですね♪♪

    返信削除